★みーのスロット日記★

設定狙い・期待値稼働 メインですが新台時は勉強兼ねて趣味打ちもします!専業引き弱スロッター🌸アイコンは友人が描いてくれました🎀

★今日は期待値稼働★

 

 

本日は朝一リセット稼働から...

久しぶりにヒット!

東京レイヴンズ

そこそこやれました✨

この台好きなんですよね✨結構おもしろいです😊

今は朝しか触る機会がないですが(´•̥  ̯ •̥`)

 

f:id:mii_slot:20220524083513j:imagef:id:mii_slot:20220524083510j:image

 

その後残りのリセ台へ。

まだ少し残ってた〜✨

 

・マジハロtot

うしおととら 3台

政宗 3台

 

ヒットならず。

 

その後

ガルパン劇場版 ベルpt13(2-3)

4周期で当たり😊

でも前兆、演出で4-2まできていたので天井でもよかったかも...(っ ‘ ᵕ ‘ c)

いやっ!ATに入れられれば当たりは早い方が良いに決まってるんだからっっっ!!!

 

・・・・ 強チェリーを2回引けたもののAT獲得ならず( ˃ ⌑ ˂ഃ )

こういうのをきちんと通せる引き強アーム💪🏻が欲しいよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

 

本日の結果

☑︎投資 92枚

☑︎回収 1203枚

☑︎収支 プラス 1111枚

 

 

明日は強イベントがありそうなので抽選勝負からのツモ目指して頑張ります(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村