★みーのスロット日記★

設定狙い・期待値稼働 メインですが新台時は勉強兼ねて趣味打ちもします!専業引き弱スロッター🌸アイコンは友人が描いてくれました🎀

【番長ZERO】設定56確! ★設定狙い稼働★

おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)"設定狙いをしてきました!

マイホの特日へいざ!
抽選は11/250と私にしては良し(。-∀-)

メイン行っときゃ間違いなしなので
狙い台の番長ZEROを確保!!



朝からゼロモードがループしたり、チャンスモードにたくさん飛んだり、高設定が期待出来る挙動だと思っていたら・・・!?


割と序盤で456確が出現しました🤤

が・・・

まぁゼロモードがやれずやれずで・・・
頂ロードに入っても、やれずやれず・・・
とにかく下手すぎて伸びない・・・

特に見せ場もなく時間だけが経っていく〜\(^o^)/\(^o^)/

ななな、なんと操恵ちゃん(設定56確定)でたーーーー!!


56確定が出たからには粘ります!!!🔥🔥🔥


・・・はぁ・・・待って・・・
どうやって出すのこの台😭😭😭😭😭
頂ロードに入らない・・のに、また確定画面・・・

56だけを主張してきます。もう確定は分かったから出玉をちょうだい(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


時間は20:30になり
再びマイナス域へ\(^o^)/\(^o^)/オワタ\(^o^)/

時間的に正真正銘のラストチャンス!!🔥


ふぁ?!きたぁぁぁぁぁぁ!!!??!?!
初めての絶頂チャージ!!!!!!!

弁当で50乗せなど

結果は
154ナビでした⭐️



下パネ消灯気持ち良いですよね( ˶'-'˶)



さすがに完走出来ました😊⭐️

最後にグラフを載せておきます( ⋅֊⋅ )و


最後に報われました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

ゼロモードでの当選はたった4回。
下手すぎますね。。。。
それでもプラス域に出来るのは強い!
設定に助けられました。


高設定の示唆に関しては
◇ガチャの高値が1回、456が1回
◇終了画面では4以上が1回、5以上が1回パンダ谷が2回、放課後が2回
◇RBでは剛鉄のみ1回、操恵1回
でした!

◇直撃4回
◇天井3回ww

☑︎投資644枚
☑︎回収2980枚
☑︎収支+2336枚

またつもれますように。(๑˘ ˘๑)*.。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村